acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

中洲ジャズ2016 9月9日 その2

いや~、「Bloodest Saxophone」えがった~!!

古稀に迫ろうかという旦那と還暦が近づく私、

ノリノリ(表現が昭和)のリズムを満喫。

 

次のバンドも気になるけど、他のステージも気になる。

ので、移動することに。

 

パンフも手に入れたので、それを見つつ、

人の流れに乗って歩いていくと、橋の向こう岸から音楽が聞こえてくる。

f:id:acha03:20161121153947j:plain

 

 

手元が暗くなってきてパンフの文字が見にくい・・・、

どうやらポップスっぽい音楽。

 

観光遊覧船も出てるみたいです。

f:id:acha03:20161121154856j:plain

 

KBC GREENステージ」

放送局がプロデュースしてるようです。

f:id:acha03:20161121155120j:plain

 

喉が渇いたので、ビールを一杯買って、旦那とシェア。

ケチじゃないよ、この後博多のごちそう食べて、

たらふく飲もうと思ってたからね。

f:id:acha03:20161121155424j:plain

 

いい年したおじちゃんとおばちゃんは知らなかったけど、

プロデビューしたバンドかなんかか?

 

ビール片手にステージ前を横切る途中で写真撮ろうとしたら、

ココは警備員のおっちゃんにダメって言われた。

 

なんで、一応こんな感じってことで、遠くからステージをパチリ。

 

f:id:acha03:20161121155338j:plain

 

まだ暑かったし、歩いて汗かいたから喉カラカラ。

乾いた喉に、ビールが沁みましたわ~。

 

で、ビールで一息ついたし、

今時の音楽はイマイチわからんということで、次いってみよー!!

f:id:acha03:20161121155853j:plain

 

 

っと歩きだしたら、いい感じのレストランがっ!

 

しかも、佐賀牛レストラン「季楽」じゃーん!!

 

でも、今回は行きたいお店があったので、我慢我慢。

f:id:acha03:20161121160019j:plain

 

橋の上から眺めた中洲の賑わい。

 

ネオンがきらめいて、まぶしゅうございます。

キラキラ好きのおばちゃんには堪らん光景ですわ。

f:id:acha03:20161121160652j:plain

 

続く