acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

cafe'&shop KiHaKo 「嬉箱」(キハコ)

おしゃれな足湯バー「クロニクル」から先に進むと、これまたおしゃれなインテリアや小物を売っているショップに行けます。

 

その先にはカフェもあって、ランチからディナーまで楽しめるようになっています。

こちらのお店も、めっちゃ美味しそうですよー!!

 

↓こちらよかったらのぞいてみてくださーい。

嬉野温泉吉田屋-イタリアンのカフェレストランKiHaKo-

 

夕食後、足湯バーを見学して、その先のショップをのぞいてみました。

閉店8時ちょっと前の、迷惑な客です。

f:id:acha03:20170202121653j:plain

店内撮影許可を頂き、ササさーっと撮らせてもらいました。

 

かなり大きめなこのバッグ、ランドリーに使ってもおしゃれだよね。

f:id:acha03:20170202121639j:plain

 

季節がら「節分」にちなんだ小物や

f:id:acha03:20170202121718j:plain

「お雛様」

f:id:acha03:20170202121705j:plain

 

f:id:acha03:20170202121830j:plain

 

かわいい和柄の小物色々

f:id:acha03:20170202121730j:plain

 

f:id:acha03:20170202121814j:plain

 

面白い時計色々。

 

右手の時計は、お宿にあった壁に投影するタイプです。

 

っと、ここで、閉店時間を過ぎていました。

f:id:acha03:20170202121758j:plain

 

最後に、多肉ちゃんが飾られた棚。

 

かわいすぎて、棚ごとお買い上げしたいくらい。(モチロン無理だけど)

f:id:acha03:20170202121847j:plain

 

 チェックアウトして、昨日食べておいしかったお菓子を購入。

f:id:acha03:20170202121905j:plain

 

 

食事の時に出たお茶も全種類ここで購入できます。

 

飲んでないのを買えばいいのに、これまた食事の時にチョイスして美味しかった紅茶を購入。

 

おばちゃんは冒険しない派デス。

f:id:acha03:20170202121916j:plain

 

張り子の可愛い招き猫

 

大きさが色々ありますが、これマトリョーシカみたいに収納できるのです。 f:id:acha03:20170202121950j:plain

 

トンボ玉の線香立てが付いたお香

f:id:acha03:20170202122002j:plain

 

ガーゼの和柄のマスク

 

これからの季節、大活躍間違いなし!!

f:id:acha03:20170202122018j:plain

 

かわいいヤギ(だと思う)の小物。

 

なぜに、ヤギ?・・・というのも、

f:id:acha03:20170202121746j:plain

 

 

昨晩お気にいりだった多肉の棚、

 

の奥に見えますか?

f:id:acha03:20170202121933j:plain

 

 

お店の裏手、駐車場の横の芝生にヤギがいるのです。

f:id:acha03:20170202122034j:plain

 

おいで~って、言ったけど、ずっと口をもぐもぐしてて、冷めた目でこっちを見てました。

 

なんか、悟りを開いた仙人みたい。(^▽^;)

f:id:acha03:20170202122050j:plain

 

 

出来ればランチも食べたかったけど、かわい子ちゃんが待ってるので

帰宅することにします。

 

とかなんとか、言いながら、またまた武雄温泉に寄る。

 

温泉には入らなかったんだけどね。

 

 

あ、例のぬいぐるみと吹き出しは、↓こういう訳でした。

f:id:acha03:20170203104552j:plain

 

お宿に泊まった記念に従業員の方が玄関で写真を撮ってくれるんだけど、

これらを持たされた。

 

コレはお約束らしく、他にチェックアウトしてる人も持たされて写真撮ってました。

 

感想・また泊まりたくなると~ってもいいお宿でした♪