acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」新年会は『ウエスト』で焼き肉 1月17日

この日は実家の母が焼肉(しかも、国産の美味しいお肉)を食べたいというので、やっとウォーキングが出来るようになったかと思ったけど、そっちを優先。

 

近場で食べられる『ウエスト』に集合。

 

ウエストぉ~?ってちょっと不満げだった母には、「大丈夫、今は黒毛和牛もあるらしい」というと乗ってきた。

 

基本私たちは『ウエスト』の普通のお肉でも十分美味しいです。

ただ、母が一緒だとうるさいので、黒毛和牛にお付き合いです。

 

どうせ支払いは母だし・・・。(^▽^;)

 

ということで、黒毛和牛コンビランチ(お肉100グラム)

1580円(税別)

 

私たちにはこのくらいのお肉の量で十分すぎるほどです。

 

だって、サラダバー(300円・税別)つけますから。

f:id:acha03:20170223144634j:plain

 

ランチには、ご飯とお味噌汁かわかめスープ、キムチがついてお代わり自由。

f:id:acha03:20170223144622j:plain

 

今回のサラダバー、充実していました。

f:id:acha03:20170223144646j:plain

 

サラダお代わりしたら、デザートはこれだけでお腹いっぱい。

大好きなソフトクリームが入らなかったのが、非常に心残りなランチになりました。

f:id:acha03:20170223144658j:plain

 

サラダもデザートもほかに色々あって、300円っていうのはお得だと思うけど、なんと!水曜日は100円なのだ。

 

なので、次回は私と妹で普通のランチに100円のサラダバーを付けて、食べに来てみようと思います。

 

100円の日は内容がどうなるのか!?

楽しみです。