acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 大雨の後の遊水地の状況は鏡面になっていてきれいでした 7月7日

 

かなり怪しいお天気だったけど、このところ歩けてなかったので決行。

 

駐車場から歩き出して遊水地まで来たら、前日までに降った雨がたっぷり溜まっていました。

 

おぉ!!見事な水鏡になっていました。

 

 

 

 

 

 

f:id:acha03:20171030094613j:plain

 

 水面に、景色がきれいに写っています。

 

蒸し暑かったけど、久しぶりに歩けて気分はスッキリ~♪

 

まぁ、体重の方はそうスッキリとはいきませんけどね~。(^▽^;)

 

 

 

f:id:acha03:20171030094631j:plain

 

 

そして空気清浄機が示す湿度は、今まで最高の98パーセント。(~_~;)

 

f:id:acha03:20171030094654j:plain

 

 

 

毎日暑いわ、じめじめするわ。

 

そんな中、貧欲にウォーキングを続けるおばちゃんたち。

 

流した汗の分だけ、体重が減ることを期待して・・・。