acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

まだまだ満開、コスモス園♪ 10月17日

この時期、あちらこちらでハロウィーンのディスプレイを見かけるようになります。

 

もちろん、スーパーの店内もパン屋さんも。

 

今だけ限定、たっぷり生クリームの上に栗の渋皮煮がのっかってチョコがかかっているふわふわパン。

 

お昼ご飯の後に食べました。ごっつあんでした。

 

f:id:acha03:20180129120352j:plain

 

 

 

前回訪れてから2日、まだまだ満開、きれいな花が楽しめました。

 

f:id:acha03:20180129120435j:plain

 

訪れる人もだいぶ増えています。

 

f:id:acha03:20180129120413j:plain

 

 

お昼ご飯の後にカロリーの高そうなパンまで食べたので、頑張って歩きます。

 

 

f:id:acha03:20180129120453j:plain

 

 

いつもの撮影スポットで。

 

前回とそう変わっていませんね。(^▽^;)

 

f:id:acha03:20180129120512j:plain

 

満開♪

 

f:id:acha03:20180129120527j:plain

 

 

ただ、雲行きがあやしいくなってくると、くらーい感じに。

 

f:id:acha03:20180129120545j:plain

 

 

空が雲に覆われると、花の色も精彩を欠きます。

 

f:id:acha03:20180129120612j:plain

 

お天気がいいと、もっときれいなんだけどね~。(;^ω^)

 

 

f:id:acha03:20180129120631j:plain

 

 

コスモスは堪能したので、この日は薬用植物園の中を歩きました。

 

f:id:acha03:20180129120650j:plain

 

 

メタセコイアの並木がきれいです。

 

f:id:acha03:20180129120714j:plain

 

 

池の周りを歩きましたが、夕方になったので陽も陰り、布を巻かれた木がミイラのように見えて怪しい雰囲気を醸していました。

 

f:id:acha03:20180129120733j:plain