acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

そろそろ見納め、コスモス園 10月20日

我が家の4わんこ。

 

いつもは1わんか2わん欠けてることが多いんだけど・・・、

この日は珍しく、全員そろって縦列寝してました。(#^.^#)

 

f:id:acha03:20180130134021j:plain

 

そして午後からいつものコスモス園。

 

『コスモス祭り』が近いというのに、なんだかしょぼくなってない?

 

ここだけ見ると、そろそろ見頃が過ぎそうで心配です。

 

f:id:acha03:20180130134053j:plain

 

 

 でも、大丈夫!!

 

結構広いので、見渡せばまだまだきれい。

 

f:id:acha03:20180130134111j:plain

 

 

こんなに見事なコスモスを楽しめます。

 

f:id:acha03:20180130134129j:plain

 

 

 

 

f:id:acha03:20180130134148j:plain

 

 いつもの場所からの眺めも、イケてる。

 

f:id:acha03:20180130134205j:plain

 

 

 よく見れば咲き終わって坊主になってる花もありますが、次々に咲くのでまぎれて分からない。

 

f:id:acha03:20180130134224j:plain

 

 

 これは、桜か!?

 

葉っぱが赤い。でも、季節は秋。

 

狂い咲きでしょうか?

 

f:id:acha03:20180130134242j:plain

 

 

寄って撮ったけど、珍しくピントがそこそこ合ってる。

 f:id:acha03:20180130134339j:plain

 

 

慎重にピントを合わせて撮ったら、そこそこきれいに撮れる。

 

f:id:acha03:20180130134259j:plain

 

 

 でも、ちょっと気を抜くと、やっぱりボケる。(;^ω^)

 

f:id:acha03:20180130134317j:plain

 

 

 

 コスモス祭りまであと2日。

 

f:id:acha03:20180130134403j:plain

 

 

これが見納めになるだろうと思うと、もう一度振り返ってコスモスを眺めて、

 

f:id:acha03:20180130134428j:plain

 

 

 

久しぶりに、芭蕉のチェックに向かいました。

 

f:id:acha03:20180130134443j:plain

 

小さいバナナみたいな実がついてることを確認して満足。

 

食べられないと分かっていても、気になって仕方ない。(;^ω^)