acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行った記録です。

ショッピングタウンで『マダム倶楽部』活動しつつの、ランチとスイーツも堪能♪ 10月24日

この日は頑張ってる自分にご褒美も兼ねて、ショッピングタウンでランチ兼『マダム倶楽部』 活動です。

 

ショッピングタウンの中をごいごい歩こうといいながら、気になるお店や商品が目に入ると立ち止まり、品定め。

 

う~ん、ショッピングタウンは誘惑が多すぎる。(^▽^;)

 

 

ランチは写真を撮っていませんが、フードコートにしばらく前にオープンした『いきなりステーキ』でがっつりお肉です。

 

数量限定「乱切りカットステーキ」200グラムがまだあったので、それを注文。

 

いろんな部位を食べられて、1100円(税別)

 

200グラムがどーんと出てくるより、見た目とっかかりやすいし、カットしなくていいので手間いらず。

 

しかも、こちらの『いきなりステーキ』は、フードコートの中ということもあって、座って食べることができます。

おばちゃんたちには、とてもうれしい。

 

 

 ただ、鉄板がちょっと薄いのか、すぐに冷めちゃうのが残念。

ってか、おばちゃんたちの食べるのが遅すぎるの?

 

 

と、お肉をがっつり食べたにもかかわらず、デザートは別腹。

 

ということで、妹にもぜひ食べてほしいと『マザー・リーフ』さんへ、お誘い。

 

紅茶とワッフルが美味しいお店です。

 

私が大好きな、バナナとチョコのワッフル。

 

定番中のド定番ですが、バナナとチョコは最強のタッグです!!

ワッフルも外はカリッと、中はもちもち、最高です!!

 

それに、生クリームとアイスクリーム。

夢のような共演に、カロリーも忘れてむさぼり食べたおばちゃんたちなのでした。

 

f:id:acha03:20180131224402j:plain

 

ほらね、やっぱりショッピングタウンは誘惑が多すぎる・・・。

 

 

 食べた分は、次回からまた『マダム倶楽部』活動頑張るから、大丈夫!

 

多分・・・。