acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

写真がきれいだと撮りがいがあるねーって、自己満足♪だけど、ね。 11月30日

私と妹が歩いている薬草園に向かう道も、こんな風にいい感じ♪

 

左手には循環型という、手入れの行き届いたきれいなおトイレもあるので、急にぎゅるっと来ても安心です。

 

中にはお花が飾ってあったりして、いつもきれいに保たれています。

お掃除の方、ありがとうございます。

 

 

f:id:acha03:20180312110627j:plain

 

 

この辺りは特別紅葉がきれいってわけではないけど、この時期になるとそれなりに楽しめます。

 

あぁ、山の中腹に先日登った神社が見える。

 

f:id:acha03:20180312110456j:plain

 

 

 

ほらほら、結構高いところにあるよね

 

でも、私たちってその上まで行ったんだよ、すごくない?

 

って、その時の事を思い出しながら、いつまでも感慨にふけるおばちゃんず。

 

f:id:acha03:20180312110517j:plain

 

 

その喜びを分かち合うように、桜も狂い?咲き。

 

f:id:acha03:20180312110542j:plain

 

 

 

で、調子に乗ったおばちゃんずは、ご褒美♪ごほうび♪とスタバでお茶してクッキーまで食べちゃいました。

 

お店であっためてもらうと中のチョコがとろっとなって、うまーーーい!!

 

 

f:id:acha03:20180312110601j:plain

 

 

 おぉ、そういえば今日は愚息の誕生日だった。

 

今年は忘れずにおめでとうのメール送ったけど、返信なし。

 

ま、そんなもんだよね・・・。いいけどね・・・。( ̄▽ ̄)