acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「ゆめタウン」のスタバで『さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ® 』♪♪♪ 2月24日

旦那と「ゆめタウン」に行った時にスタバの看板の「SAKURAシリーズ」が目に入って来て、一休みを提案。

 

前回金立のSAで飲もうと思って注文したら売り切れで飲めなかった『さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ® 』が気になっていたのだー。

 

もう飲めないと思っていて聞いてみたら、「ございます」って言われたら、モチロン注文します。

 

 

そして、『さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ® 』キターーー!!

 

なぁんて素敵な色合いの飲み物なのぉーーー!!

 

可愛すぎる。(*´ω`*)

 

f:id:acha03:20180420162930j:plain

 

 

桜餅風味のシェイクに桜餅風味のもちもちのゼリーが入ってて、ホイップクリームの上に散らされたピンクのチョコチップが桜の花びらみたいできれい。

 

このチョコチップ、ストロベリー風味がぎゅっとつまったストロベリーチョコレートだったらしいです。

 

桜餅大好きな私としましては、もうコレ定番にしてほしいくらい好き♪

 

f:id:acha03:20180420163010j:plain

 

 

金立のSAで売り切れって言われて、もう飲めないもんだと思っていたら、思いがけず「ゆめタウン」のスタバで飲めたので、

 

金立は売り切れだったけど「ゆめタウン」のスタバにはまだ「さくらのフラペチーノ」(おばちゃん的に簡略)あるよーって、妹に教えてあげたら・・・、

 

「あの時は当日分が売り切れだっただけだよー」って、言われました。 

 

f:id:acha03:20180420162951j:plain

 

 

知らなんだー。

 

おばちゃん、売り切れっていわれたら、全部のお店が売り切れだと思ってました。(^▽^;)

 

 

 

『さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ® 』また来年お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

次回は、唐突に思い立って行った・・・というのも6000円の宿泊クーポンが使えたから~の、嬉野温泉旅行記。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

よかったら、ぽちっとひと押しお願いします。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村