acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

焼肉一番!!やっぱり、ウエスト♪ 11月26日

もう何回も登場している「焼肉ウエスト」さん。

 

そして毎度おなじみの「黒毛和牛の切り落としランチ」(サラダバーも付けてます)

f:id:acha03:20190909140738j:plain

 

 

以前は残り〇食、とか言うのが多かったけど、最近はほぼありつけています。

 

どうもお肉を見てみると、切り落としばかりって訳ではないようだけど、美味しくてリーズバブルだから、全然オッケー。

f:id:acha03:20190909140833j:plain

 

 

これにサラダバーを付けると、お野菜もモリモリ食べられて、

f:id:acha03:20190909140845j:plain

 

 

フルーツも、

f:id:acha03:20190909140912j:plain

 

 

デザートも食べ放題。

f:id:acha03:20190909140904j:plain

 

 

昼をガッツリ食べた日の夜は、さっぱり控えめに、つまみでも齧りながら酒飲みます。

ん~、完全におっさんですな。(;´∀`)