acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

初詣には遅すぎるけど・・・。 1月20日

多分この頃、妹が何かと忙しくしていて「マダム倶楽部」お休みが続いていたんだと思います。

 

そろそろ、お腹のお肉が気になってきた私。

 

ひとりでいつもの公園まで行くのも気後れして、じゃ、近所でもぶらぶら歩いてみるかと氏神様へ。

 

そういえば、今年は初詣もまだだったな、と今更ながら手を合わせてきました。

 

こんな中途半端な時期なので、当然のように誰もいません。

f:id:acha03:20191023191918j:plain

 

 

あまりに暇だったので、まじまじと狛犬を見てたら、案外可愛いお顔をしてるな~って、写真に撮ったり。

f:id:acha03:20191023192126j:plain

 

ちょっとアニメチックで可愛いです。

f:id:acha03:20191023192233j:plain

 

 狛犬の写真コレクション、なんてのも面白いかも、なんて・・・。

 

つらつら考えながら、田んぼ道を歩いて帰りました。