acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 9月29日

「ぶらぶらウォーキング」改め「マダム倶楽部」になりました。

今のところ部員は私と妹の二人だけ、ですけどね。 

 

 

 

 

妹とウォーキングを始めて早、1か月。

 

 

この日は残念ながらの雨。

 

こんな日は、ショッピングセンターを歩こうと

車でちょいと走った某ショッピングセンターへ。

 

狭いフロアなので、何度か回るうちに同じ店員さんとお顔を合わせてちょっと気まずい。

 

なので、そろそろ販売終了になるマックのモリナガのミルクキャラメルと

コラボしたシェイクをば飲もうと休憩。

 

f:id:acha03:20161114160823j:plain

 

間違いなく、うまい!!

我々年代には懐かしすぎる味!!

これ、定番にしてくんないかな~。

 

でも、小さいころ買ってたのはグリコ。

だっておまけがついてたんだもん。

 

実は、今もあの頃のおまけ持ってるんだよ。

私の宝物。

 

いつか、アップするね~。