acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

しばらく更新を休んでいたのには、いろいろ訳がありまして・・・、

 

実は私と妹、「マダム倶楽部」活動再開して意気揚々としているところに、前回更新した翌日(7月19日)に子猫を二匹保護してしまい・・・、

 

その後は飼い主さん探しに奔走していまして、ブログの更新どころではありませんでした。

 

おかげさまで、保護団体さんの譲渡会で新しい飼い主さんも決まって、どうにかこうにか落ち着いてきたので、今更~ながら続きを更新していきたいと思います。

 

 

ブログで拡散をお願いした時に、ブログを見た方が描いてくれた猫たちのイラスト。

 

窮地の私たちのために忙しい時間を割いてこんなにかわいいイラストを描いてくださって、涙が出る思いでした。

 

 こんなにかわいい子猫を捨てるなんて、ばかやろー!!

 

サビがサバになってるのは、ご愛敬。(^▽^;)

f:id:acha03:20170917094335j:plain

 

 

私からのお願いです。

 

子猫が生まれたからと言って、むやみに捨てないでください!!

 

生まれて困るようなら、それ以前に避妊去勢の手術を受けさせてください!!

 

ひいてはそれが、病気を未然に防ぐこともできるから・・・。

 

 不幸な猫たちが少しでも減って、猫たちが住みやすい国になりますように。