そしてお色直しのために退場。
おいでくださった皆様に、並んで挨拶。
昭和ひとケタ、お辞儀の前の姿勢は指先までピンとのびて、お手本のような『きをつけ!!』デス。
その手前、大喜びで拍手をしているのは母。
両親共働きだったので、姪っ子が小さい頃は昼間は母がみてました。
そんなこんなで母も感無量だったに違いない。
その後、新郎もお母様と退場。
お色直しはありませんけどね。(≧◇≦)
そして、美味しいお料理は続きます。
海の幸のムースリーヌ クールジェットシャルロット仕立て
緑色をしたツクシみたいなものは何ぞや!?と思っていたら、フランスから直輸入されたアスパラらしいです。
ちょっとぬめりがあって、シャクシャクしてて美味しかった。
「アスパラソバージュ」と言って、アスパラガスとは違うけど、野生のアスパラガスの一種らしい。(ややこしい)
フランスの野山に自生している山菜のような野菜らしいけど、とにかく珍しい野菜を食べられて嬉しかったよ~。見た目もかわいいし~。(≧◇≦)
特選牛フィレ肉のポアレ ボルドレーズソース
うまっ!!やわっ!!うまっ!!やわっ!!の繰り返し。
語彙が貧弱ですいません。
キャラメルのムースと季節のソルベ
お腹がいっぱいとか言いながら、(もったいなくて)甘いもの苦手な旦那の分まで食べてしまった。
カロリーがぁ~、体重がぁ~、きょわーーーい。( ;∀;)
先ほどケーキカットしたウェディングケーキのおすそ分けとコーヒー
もうお腹いっぱいで入りません、ってくらいお料理堪能いたしました。
どれも美味しくて、初めて食べる珍しい食材もあったり、と、目と舌を楽しませてもらいました。
大変おいしゅうございました。(#^.^#)
そして、披露宴は後半戦へと突入。