acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 今回からちょっと歩く場所を替えてみました 6月27日

去年の夏の終わりから始めたウォーキングも、休みやすみながら続いています。

 

そろそろ金立公園付近以外の場所も歩いてみたいところですが、中々いい場所が思い浮かびません。

 

取り敢えず今回、ちょっと気になっていた場所を歩いてみることにました。

 

f:id:acha03:20171029122735j:plain

 

 

 

道沿いの草地にはネジバナが沢山咲いていました。

 

中々いい感じ・・・かも。

 

f:id:acha03:20171029122804j:plain

 

 

ということで、

 

次回からしばらくこの付近を歩くことにして、とりあえずこの日のおやつは某コンビニ(って思いっきりガラスに写ってるけど)の「メロンパフェ」

 

こだわりのソフトクリームにメロンがゴロゴロ。

 

満足です!!

 

f:id:acha03:20171029122822j:plain

 

 

ウォーキングをすると、多少なりとも後ろめたい思いをせずにスイーツが食べられるのが嬉しい♪