acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

コスモス満開ー!! 10月12日

去年の秋のことですが。(^▽^;)

 

金立コスモス園のコスモスが満開になりました。

一面、コスモスーーー!!

 

f:id:acha03:20180128184613j:plain

 

 

きっと今日あたりが一番の見ごろだよね~って、妹と歩きながらテンション上がる~。

 

f:id:acha03:20180128184648j:plain

 

 

 ただ、今年は咲くのが早すぎたのか、この辺りは除草が間に合っていませんでした。

 

f:id:acha03:20180128184706j:plain

 

 

もうすぐコスモス祭りもあるので、道はきれいに除草されてお客様を迎えるばかりになっています。

 

f:id:acha03:20180128184726j:plain

 

いつもの撮影ポイントで。

 

除草に励む造園の人たちの車があちこちで動いています。

 

f:id:acha03:20180128184743j:plain

 

 

 コスモス二人占め~♪

 

f:id:acha03:20180128184813j:plain

 

 

 

f:id:acha03:20180128184835j:plain

 

 敷地の中をぐるぐる、グルグル歩きました。

 

f:id:acha03:20180128184858j:plain

 

 

f:id:acha03:20180128184917j:plain

 

 

 ちらほら人も見かけます。

 

f:id:acha03:20180128184935j:plain

 

 

いつもはスカスカの駐車場も、これからはたくさんの車で埋まります。

 

f:id:acha03:20180128184954j:plain

 

 

いや、今年のコスモスはいつにもましてきれいだな~って、最後にもうひと眺め。

 

f:id:acha03:20180128185012j:plain

 

 

 そして、この日の倶楽部活動の〆は、花より団子、金立SAのラーメン♪でした。

 

f:id:acha03:20180128184625j:plain