acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

今年も行ってきました「第3回SAGA輸入車フェア」その1 9月9日

※只今記事移行中の為、2018年の記録デス。

 

 

車はもう買っちゃったので今更行くこともないけど、やっぱり見るだけでも行きたい輸入車フェア。

 

なんだかんだで、普段まじかで見ることができない、しかも色々なメーカーの高級輸入車を一か所で見れるのですから~。

 

ということで、いつもの吉野ヶ里歴史公園の西口臨時駐車場。

 

モチロン、無料デス。

 

f:id:acha03:20190621093833j:plain

 

 

今回特に見たい車があったわけじゃないから、場内をブラブラ~。

 

目の保養に努めます。

 


まずは、旦那も乗ってる、ってか乗ってたジープ。

(訳あって、息子に譲渡、モチロン代金は分割で頂きますが・・・)

 

f:id:acha03:20190621093935j:plain

 

 

この時はジープに乗っていきましたが、今旦那が乗ってる車、まさかのテリオスキッド

 

しかも初年度登録14年、と言っても2014年じゃないよ、平成だよ。

 

最初は私の車として購入したけど、途中から息子が乗って、旦那にお下がりになったという・・・。

 

 

だからと言って、もうジープは買いません!!ってか、買えません!!!!!

 

でも、やっぱりかっこいいよね~。

 

f:id:acha03:20190621093953j:plain

 

 

中にはこんなにお得な(感じがする)ベンツも。

 

まぁ、年式とか、色とか、諸々あるけど、ね。

 

f:id:acha03:20190621152156j:plain

 

 

そして今年も展示があった、ポルシェのコーナー。

 

f:id:acha03:20190621152229j:plain

 

 

お尻も素敵♪

 

f:id:acha03:20190621152247j:plain

 

 

モチロン見るだけ~。

 


レンジローバー、いいよね、いいよね~。

 

f:id:acha03:20190621152316j:plain

 

 

見るだけでも、テンション上がります~。

 

f:id:acha03:20190621152338j:plain

 

 

こんな、いかにもアメ車って感じの、ごっつい車もあったり~。

 

f:id:acha03:20190621152412j:plain

 

 

赤のミニ・クーパーは可愛いなぁ。(*´ω`)

 

f:id:acha03:20190621152427j:plain

 

 

今年はバイクのコーナーも、かなり充実してました。

 

f:id:acha03:20190621152441j:plain

 

 

見るだけならタダだけど(まぁ、どこのディーラーに行っても見るだけならタダだけど)、ディーラーだと入るのに気後れするけど、それもない。

 

いろんなメーカーの車を一か所で見れる、お勧めのイベントだと思います。