acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

他にも色々楽しめる「SAGA輸入車フェア」 その2 9月9日

※只今記事移行中の為、2018年の記録デス。

 

 

ここまでずらずら~っと車を見てきたけど、今年も会えましたよ♪

 

ワーゲンのミニバス。

 

f:id:acha03:20190621152901j:plain

 

 

これめっちゃ可愛い、可愛すぎる。

ダイ〇ツからパク似たような車が販売されてるけどね。

再販してくれたら絶対売れると思うのにな~。(´艸`*)

 

f:id:acha03:20190621152932j:plain

 

 

オリーブグリーンとオフホワイトの組み合わせも可愛い♪

 

f:id:acha03:20190621152948j:plain

 

 

去年はデリバリーのお店に貸し出しされてたけど、今年はワーゲンのノベルティグッズが販売されていました。

 

f:id:acha03:20190621153005j:plain

 

 

中にはこんな車の展示もあって、わんこ飼いの私はガッツリ食いつきました。

 

買えないけどね。

 

ってか、そもそも旦那が、キャンプなんて、マジ無理な人だから。

 f:id:acha03:20190621153019j:plain

 

 

本格的なキャンピング用品とこの車があれば、、最高のアウトドアライフを楽しめますね~。

 

うらやましい~。(*´ω`*)

 

f:id:acha03:20190621153043j:plain

 

 


そして、着いた時から気になっていたけど・・・、

 

会場内に響き渡る、あの聞きなれた声は、(サガン鳥栖でお馴染み)DJユーヤさんだー!!

 

f:id:acha03:20190621153106j:plain

 

 

左でインタビューを受けているのは、『モーターファン』(旦那も時々買ってます)という雑誌の編集者、だったと思います。

話を聞いてるとその車の良さがよく分かって、欲しくなってくるから不思議。 

 

f:id:acha03:20190621153124j:plain

 

 

そして今年は、会場の一角にレーシングカーの展示もありましたよ。

 

九州出身のレーサーみたいデス。

 

夢は大きく、世界の舞台で活躍できる選手になれたらいいですね。

 

f:id:acha03:20190621153202j:plain

 

 

そしてこれは、車の展示と合わせた車庫の展示。

 

f:id:acha03:20190621153224j:plain

 

 

スタイリッシュでかっこいいけど、とてもいいお値段。(車と同じくらい)

 

 

f:id:acha03:20190621153238j:plain

 

 

そして、子供連れでも楽しめるふわふわ遊具(これは佐賀テレビのキャラクター・ミランバくん)あり~、の。

 

f:id:acha03:20190621153256j:plain

 

 

屋台アリ~ので、車に興味のない人が来ても、それなりに楽しめます。

 

f:id:acha03:20190621153305j:plain

 

 

今年は、佐賀でも美味しいと評判のピザ屋さんも出店。

 

お昼食べないで来るんだったー。

 

f:id:acha03:20190621153336j:plain

 

 

で、車を満喫した旦那は・・・、

 

話だけ聞いてくると言って、まんまとミイラ取りがミイラになって帰って来たのでした。

 

f:id:acha03:20190621153350j:plain

 

 

まぁ、普通のたばこより(根拠はないけど)体によさげだから、いいか。( ̄▽ ̄)