acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

佐賀牛のステーキ♪と見せかけて・・・、ゴーヤチャンプル♪ 6月29日

 

佐賀牛、頂きましたー。

 

しかも木の箱に入って届きましたー。

 

f:id:acha03:20201021184325j:plain

 

 

 

霜降りのお肉が二枚入っていました。

 

見ただけで、美味しいお肉って分かるヤツです。

 

これは、妹のMちゃんが車を買い替えるから、ということで、ディーラーさんに紹介したらもらえました。

 

たまたまキャンペーンやってたみたいデス。(´艸`*)

 

f:id:acha03:20201021184417j:plain

 

 

Mちゃんに話を聞けば、今まで車を買う時は一度も値切ったことが無いらしい。

 

なんですとー!?うっそーー!!

ソレは・・・、なんて・・・、おバカさん世間知らずなのぉ~。

 

 

それを聞いた車好きのうちの旦那が『任せろ!!』とばかりに値切り交渉をやりました。

 

メーカーから車種まで、Mちゃんの希望を聞いて、あーでもない、こーでもないと、そりゃ楽しそうでした。

 

モチロン、今まで値引きで車を買ったことが無かったMちゃんは、こんなに安くなるのか!?とビックリしていましたが・・・。

 

いえいえ、今まで値切らなかったあなたにビックリですから~。

 

結果、Mちゃんにも、我が家にも美味しい話になりました。

 

 

 

で、こんなに美味しそうなステーキを前にして、この日の夕食は我が家で収穫したゴーヤ。

 

f:id:acha03:20201021184815j:plain

 

 

を使った(具だくさん)「ゴーヤチャンプル」でした。(´艸`*)

 

f:id:acha03:20201021184834j:plain

 

 

ステーキは、後日美味しくいただきました♪

 

Mちゃん、ディーラーさん、ごちになりましたー。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました♪

 

どちらか、ぽちっと押していただけると嬉しいデス。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村