acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ランチにとんかつ食べて、頑張るぞー!! 8月26日(2019)

前日(25日)、父のすぐ下の弟(私からしたら叔父さんになります)が、亡くなりました。

 

一日開けて、翌々日27日がお通夜、28日が葬儀になりましたが、なんとなく天気が危ぶまれる。

 

お通夜の日は葬儀場に泊まり込む両親に代わり、実家の犬を預かることになりましたが、コレがすごいヘタレで、ばばっこ。

大丈夫かな~?(私も含めて)

 

我が家も4匹いるので大変だけど、こうなったら4匹も5匹も変わらない・・・ってことは無いだろうけど、一晩だからね。

 

この日は我が家の犬の調子が悪くて病院へ行ったり、旦那が定期健診で病院だったりとバタバタだったので、お昼は外食しました。

 

昨日の今日だけど、明日からの5わんこライフに備えて英気を養おうと思います。

 

私、「ヒレカツ定食」

 

f:id:acha03:20201126183154j:plain

 

 

旦那「ロースカツ定食」

 

f:id:acha03:20201126183205j:plain

 

 

やっぱ、揚げ物は人に揚げてもらって、揚げたてを食べるのがさいこー!!

 

これで、頑張れそう。(´艸`*)

 

 

ご訪問、感謝♪