acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

庭が見えるとこんな感じ? 10月24日(2019)

南側の縁側との仕切りに貼られていたビニールが外されて、ちょっと庭が見えるようになっていました。

 

あ~、思っていた通りいい感じ~♪っと、ご満悦です。

 

f:id:acha03:20210313201456j:plain

 

 

っと、写真を撮っていたところに、建てられた引き戸を開けて、筋肉ムキムキの息子登場。

 

息子も新しい部屋がどうなっていくのか、気になっているらしい。

 

 

奥のカーテンは、一見おしゃれっぽく見えますが、犬のマーキング防止に(苦肉の策として)裾の部分を折り返して洗濯ばさみで留めてるだけです。( ̄▽ ̄)

 

f:id:acha03:20210313201656j:plain

 

 

 

北の方を見れば、こんな感じ。

 

広縁に置いていたソファや椅子を一旦ここに動かしたのは、何でだったかな~。

 

f:id:acha03:20210313201909j:plain

 

まぁ、ここがリビングになって、この辺りにソファを置こうと思っていたので、ちょっとしたシュミレーションが出来たということで。(´艸`*)

 

 

 

この頃暇な時間に編んでいた、我が家のくーちゃんをモデルにしたあみぐるみ

 

編み方は本を参考に、我が家風に色を変えて見ましたが(基本プードルは一色)、なんか・・・変。(可愛くない)

 

f:id:acha03:20210313202640j:plain

 

タンの配分が難しいなぁ。(;^ω^)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったら、ぽちっと応援していただけると嬉しいデス♪ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村