acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

あっ、という間に壁紙貼り終わり~♪ 10月27日(2019)

 前日は天井だけだった壁紙が、翌日には部屋全体貼り終わっていました。

 

早っ!!

 

北側の窓の下も、ちゃんとした壁が出来て、壁紙まで貼られてるし。

  

f:id:acha03:20210318121636j:plain

 

 

丁度、ブルーベリーのもっさりした木々と遠くの山々がガラス窓に収まって、ちょっとした絵画のように見えます。

 

他に色々、いらんもんも見えてしまってるけど。(;´∀`)

 

f:id:acha03:20210318121646j:plain

 

 

予定になかった棚ですが、こちらもきれいに仕上がってます。

 

後程請求書を見たら2諭吉ほど追加になっていましたが、右手に押し入れの引き戸があるので収納家具はおけなかったし、出っ張りなく収納できる棚が出来たことはよかったと思います。

 

f:id:acha03:20210318121655j:plain

 

 

 キッチンから南側を見ると、ビニールの養生が外されてスッキリ。

 

シンクのカウンター前に置かれているのは、南側の引き戸の建具ではないかと思われます。

 

f:id:acha03:20210318121703j:plain

 

 

 部屋はそろそろ仕上がりそうです。

 

f:id:acha03:20210318121712j:plain

 

 後はシンクの移設と電気工事や水回り、とまだまだ工事は残ってるけど、部屋の全体像が見えてきました。

 

いよいよ次回で床の養生も取れるので、ようやく全体像をご紹介できます。

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪