acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

うちの豆助がめっちゃ可愛いかった話♪ 11月8日(2019)

この頃は仲がよくはなかったけど、まだ同じ空間で過ごすことが出来ていた頃デスね。

 

みんな同じスペースで寝ています。

 

全部で4匹いますよー。

 

f:id:acha03:20210330152937j:plain

 

 

手前のベッドに、豆助と福ちゃん。

 

分かりづらいけど、上の方に福ちゃん、下に豆助。

 

f:id:acha03:20210330153018j:plain

 

 

 

 

毛布と同化している大ちゃん。

 

f:id:acha03:20210330153138j:plain

 

 

ちょっと離れた位置に、くるっと丸まって、ワンモナイトで寝ているくーちゃん。

 

f:id:acha03:20210330153219j:plain

 

今は、こんな風に4匹同じ空間で過ごすことはありません。(T_T)

 

何とも、切ない。

 

 

 

この後出かける準備を始めたら起き出した豆助。

 

くーぱぱに遊ばれます。

 

f:id:acha03:20210330153354j:plain

 

 

帽子をかぶせられてフリーズしています。

 

f:id:acha03:20210330153436j:plain

 

 

ちょこっと覗く鼻が可愛い♪

 

f:id:acha03:20210330153505j:plain

 

豆助は何をしても可愛い♪

 

 

 

秋の花が終わって、冬の花が咲きだしました。

 

色が無くなるこの季節、庭はツワブキの黄色で彩られます。

 

f:id:acha03:20210330153620j:plain

 

 

八重咲きのサザンカも、沢山の花で楽しませてくれます。

 

f:id:acha03:20210330153727j:plain

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス♪ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村