acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ペットお守りの効果アリ!? 11月26日(2019)

息子が買ってきたペットのお守りの効果がもう現れたのか!?

 

いつもは近くに寄るだけでガウってた福ちゃんが、くーちゃんの居るスペース、しかも隣で一緒にくつろいでいたー!!

 

一瞬でしたけどね。( ̄▽ ̄)

 

f:id:acha03:20210411085723j:plain

 

それにしても、すんごいモサリよう。(^▽^;)

 

 

この後私の方が怖かったので、そーっと近づいて、ガバっと福ちゃんを抱え上げて分離成功。

 

 こじれたふたりの仲を元に戻すのは、中々手ごわい。

 

 

 

ご訪問、感謝♪