acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

家具店もクリスマス仕様&ランチは「RAJA」のカレー♪ 12月15日(2019) 

前の週に下見のつもりで行った家具店で、ドンピシャの食器収納の為のカウンターを見つけたので、サイズを測って、前面の板の色も決めて、再度訪問。

 

この時期、あちらこちらでクリスマス仕様。 

f:id:acha03:20210429190813j:plain

 

 

お店の外ではイベントが行われていたり、テイクアウトのピザのお店があったりと賑や

かでした。

f:id:acha03:20210429190937j:plain

 

 

残念ながらこの日は、美味しそうなピザや唐揚げの匂いも心惹かれず。

 

というのも、最近ナンでカレーを食べてないな~と思っていたので、頭の中はカレー・カレー・カレー。

 

近場で本場っぽいカレー屋さんを検索したところ、ショッピングセンターの中にちょっとそれっぽいお店発見で突撃。

 

私は念願の、ナンでカレーの「RAJA」セット 790円(2019年当時)

 

ナン、でかっ。

f:id:acha03:20210429191345j:plain

 

サラダも付いてました。f:id:acha03:20210429191429j:plain

 

 

旦那はナンをご飯に変更してもらって、タンドリーチキンが付いた「シェフ・スペシャル」 1100円 

f:id:acha03:20210429191555j:plain

 

私が食べたかった味と違ったけど、これも本場の味なんでしょう、ということで。(^▽^;)

 

 

家に帰ると、実を付けたイチゴが色づいてきていました。

 

12月だというのに、しかも地植えだというのに、どんだけ暖冬ー!?

f:id:acha03:20210429191754j:plain

 

このイチゴが、この先どうなるか、この後も毎日見守り続けました。

 

果たして、食べることは出来たのか?こうご期待。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

ブログ村に参加しています。

ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村