acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

おもちゃの咥え方によって、間抜けな顔に変身する犬♪ 1月12日(2020)

タイヤの形をしたおもちゃ。

 

タイヤそのままの形で、とっても頑丈。

 

多少カミカミしたくらいでは破壊されないので、我が家では珍しく長持ちのおもちゃのひとつ。

 

ぬいぐるみのような布系のおもちゃは秒殺。

 

真ん中に穴があるので、そこを咥えて持ち運んでいる。(これはちょっと、分かりづらいけど)

f:id:acha03:20210515214826j:plain

 

投げてほしい時も、咥えて持ってくる。

f:id:acha03:20210515214928j:plain

 

時々、鼻が穴の中に入ってることがあって、なんとも間抜けな顔になる。

f:id:acha03:20210515215020j:plain

 

 

笑わせてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

ブログ村に参加しています。

ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村