モラタメさんの口コミ投稿に付き、今回もリアル投稿です。
とは言え、商品が届いたのはちょっと前ですが。(^▽^;)
肝臓にいい成分が入ってて、乳酸菌まで、おまけにパイナップル風味なら、飲んでおいて損はないとオタメシです。
瓶のふたが可愛い♪
これから畑仕事の後、ぐびぐびっとビールが美味しい季節。
疲れた肝臓をいたわってあげる意味でもいいんじゃなーい。
1本の大きさも50mlと飲みきりサイズ。
試しに畑仕事の後に飲んだら、翌日いつもより疲れてないようでいい感じ。
2パック、20本も届いたので、飲み会が多いと言っていた息子に1パックあげました。
今はコロナでその飲み会もやってないようだけど、ワクチン接種が終わってコロナが終息したら、多分また飲み会が増えると思うから、活躍してくれると 思います。
今回20本届いて、送料負担でも1本が50円ちょっと、という格安でした。
実は今現在で、まだ残数があるみたいなので、気になる方はモラタメさんへ急いでー!!
大正製薬さん、モラタメさん、かなりお安い費用で、美味しく試させてもらってありがとうございました♪
で、ここからはパイナップルつながり。
たまたま行ったディスカウントストアでパイナップルがプライスダウンしていたので買いました。
まぁ、大きさは大人の男性のコブシくらいですけど。
お値段250円。(お買い得ー)
貧乏人のサガで、シール下の値段を透かし見れば450円。(この値段だったら買ってないな)
でも、コレが普通のパイナップルじゃない!!
ずっと、ずっと食べたかった、私はスナックパインと呼んでいる、一房?っていうの?ぽこってしたところを手で外しながら食べられるパイナップルです!!
包丁を使わなくて、手でむいて食べられる。
しかも、めっちゃ甘くて美味しかったよー。
で、上の部分はお約束の水栽培をやってみようと、某コンビニのパフェの容器に乗っけています。
根っこが出たら嬉しいな~♪
ご訪問、感謝♪