acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

雨降りのテラスに置き去りにされたおもちゃ、さてどうする? 2月16日(2020) 

雨の日曜。

 

テラスに豆助が大好きなおもちゃが置き去りになっていました。

 

それを見つけた犬たち。

 

テラスに出たそうだったので、まだ雨は降っていましたが出してみました。

 

※ 私がぼそぼそとつぶやいています。お聞き触りでしょうが、よかったら動画でどうぞ♪

 

 

 

 

勇んでテラスに出たものの、雨にビビって濡れていないところをうろつく豆助と大ちゃん。

 

片や、果敢におもちゃに向かって行ったくーちゃんでしたが、華麗にスルー。

 

挙句にテラスの雨水を飲みだしたので、早々に撤収となりました。

 

 

と、いつもこんな感じで、わんこわらわらで暮らしています。

 

 

ご訪問、感謝♪