acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

お出迎え&大歓迎♪ 3月20日(2020)

ちょっと近所に用事があって出ていただけなのに・・・、

 

しかも、そんなに時間は経ってないのに・・・、

 

帰ってきた気配を察してテラスをかけ周り、ぎゃんごら『おかえり祭り』をしてくれるうちの犬たち。

 

なんて、可愛いやつらなんだ。(*´ω`*)

 

 

ひとまず落ち着いたところで一枚。

 

大ちゃんは外で気配を感じると、このように植木鉢に前足を突っ込んで、ここでお家警備に励んでくれます。(わんわん吠えると、近所迷惑なんだけどね)

 

f:id:acha03:20210708141910j:plain

 

 

くーちゃんと豆助は、下にあるプランターに何か食べられそうなものが植えてないか偵察中。

 

残念でした。

今年は絹さや植えてないよー。

f:id:acha03:20210708141856j:plain

 

春は絹さやを植えてたけど、つるが伸びて葉っぱが柵のところまで来るとむしられていたので、今年は植えるのやめました。

 

夏はゴーヤーを植えるので、なにか対策を考えねば、と思っています。

 

大ちゃんのお家警備もご近所迷惑だしね。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村