acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

スヌーピーのまねっこ寝のくーちゃんと豆助♪ 3月22日(2020) 

食事の途中で息子がくーちゃんの写真を撮りだしたので、なんで今?って聞いたら、スヌーピーと同じ格好で寝てた、という。

 

なにー!?だったら、私も撮りたい!!っと、スマホを準備していたら肝心のくーちゃんが動いてしまって残念。

 

同じ格好のくーちゃんを見てるのに、感じ方が違うって面白い。

 

せっかくなので息子から、その時の写真をもらいました。

f:id:acha03:20210708222829j:plain

 

うむ、確かに隣のスヌーピーハウスの上にいるぬいぐるみと同じ格好で、クレートの上で寝ているな。

 

息子の目の付け所に『ちっ』って思ったけど、可愛いのは認める。

 

 

 私も同じ写真を撮りたいので、くーちゃんがこの格好をしてくれるのを虎視眈々と待ってるけど、それを知ってか知らずか、中々同じ格好をしてくれない。

 

そうこうするうち夜になって、豆助の前足そろえたお股ぱっかん写真なんかを取って待ち続ける。

 

今日はやけに、ストーカーまがいに写真を撮られると不信感いっぱいな豆助。

f:id:acha03:20210708223315j:plain

 

 

くーちゃんは未だスヌーピー寝はしてくれず。

 

夜になって台所の片づけをする間、豆助をくーちゃんルームに入れてたら、期せずして豆助がスヌーピーのまねっこ寝をしてくれていた。

f:id:acha03:20210708223503j:plain

 

 

同じだぁー。(犬って、この格好で寝るのが本当に好きだね~)

f:id:acha03:20210708223551j:plain

 

 

クレートの上を豆助に取られたくーちゃんはその横のベッドで、同じ格好で寝そべっていました。

 

ダブルでスヌーピーのまねっこ寝、可愛すぎる~♪

f:id:acha03:20210708223716j:plain

 

と、ウハウハ写真を撮った夜でした♪

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村