acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

『飛ぼうかな?どうしようかな?』 3月27日(2020)

柵の向こう側に入れられた福ちゃん。

 

こっちにいる私のところにきたくて必死。

 

『いいの?飛んじゃうよ?いいの?』って感じで、じーっと見つめながら、足をもチョもチョさせてるけど、私に怒られそうで飛べないでいます(多分)・・・な様子は動画でどうぞ♪

 

 

ほんとはこのくらいの柵、ちゃちゃっと飛び越えられるんですけどね。

 

犬も忖度しています。(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村