acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

インテリ大ちゃん♪ 4月6日

コロナで外出自粛中だったこの頃。

 

今はもっとひどい状況になってて、ますます外出自粛ってことになってるけど、この頃は自粛解除に向けてみんな頑張ってたよね。

 

今はなんとなく慣れた?だらけた感があって、感染者がすごい数になってきてるけど、この後いったいどうなるの?

 

 

外出自粛に努め、せっかくリノベーションしたんだからぼちぼち荷物を片付けようとやってたら、旦那が「コレ、いる?」って持ってきたのは、かなり以前に買った伊達眼鏡。

 

私かなりの近視で(今はそれに老眼も加わって、遠近両用になった)眼鏡が手放せないんだけど、若かりし頃はコンタクトをはめてた頃もある。

 

めんどくさいのと、目がパリパリになるのですぐに止めたけど、その頃コンタクトしてるのにかけようと買った眼鏡。

 

せっかくなので、捨てる前に大ちゃんにかけてみた。

f:id:acha03:20210730184450j:plain

 

 

あら、似合う♪

f:id:acha03:20210730184511j:plain

 

似合う~、似合う~♪

 

可愛いー!!ってやってたら、怒られた。

 

でも、面白小道具になるので、捨てるの一旦保留。

f:id:acha03:20210730184633j:plain

 

ってこんなことをやるから、一向に荷物が減らない。(^▽^;)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村