acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ネットで買った格安リラックスチェアを組み立て♪ 4月18日(2020) 

朝、目玉焼きを作ろうと卵を割ったら双子だったので、なんかいいことがありそうな予感♪

f:id:acha03:20210811092505j:plain

 

気分がよかったので、以前ネットで注文したけどほったらかしていた椅子の組み立てをやることに。

 

同じような椅子があるけど、使い心地が良かったので似たような椅子を探して追加で購入。

 

部品を広げると早速チェックにやって来る我が家の犬たち。

f:id:acha03:20210811092634j:plain

 

 

座面と背面の部分がは白いビニールがかぶってたので破りたい衝動を抑えて、まずは説明書を読んでみた。

 

いや、読んでみてよかったー。

 

「このビニールは破らないでください」って書いてあった。( ̄▽ ̄)

f:id:acha03:20210811092719j:plain

 

 

リラックスチェアって呼んでるこの椅子、座ると椅子がしなるので、ぼよよ~んってなって気持ちいい♪

 

組み立てが終わったので、テラスで完成品の撮影。

 

早速やって来て、チェックしてるくーちゃん。

f:id:acha03:20210811093220j:plain

 

 

ネットの格安商品だったので、今使ってる椅子とは微妙に違うけど、まぁいっかしかたない。

 

座面の広さがちょっと狭い&座面の高さがちょっと高い。

 

でも、一番ご高齢のくーちゃんがひょいっと乗ってくれたので大丈夫・・・だろうと思う。

 

一番チビの豆助も、ひょいっと飛び乗れたし。

f:id:acha03:20210811093457j:plain

 

 

背面の高さが十分あるので、頭がホールドされていい感じ♪

 

気になった大ちゃんもチェックに訪れる。

f:id:acha03:20210811093627j:plain

 

みなさん気にいられたようで何より♪

f:id:acha03:20210811093833j:plain

 

ひじ掛けもあるので、立ち上がる時楽ちんだし、このお値段(4380円)でこのクオリティだったら満足です。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村