acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

それは怒っておられるんだと思いますけど・・・とマーキングの現行犯(動画) 4月19日(2020)

息子が「福ちゃんの顔の横を引っ張ると『ウキッ』って顔をする」と喜々として報告に来たので、「いやそれは条件反射だろ」と返したものの、「いや、違う。『ウキッ』て顔をする」と譲らないので検証しました。

 

さぁ、どうぞ!!

 

『ウキッ』

f:id:acha03:20210821080432j:plain

いや、どう見ても引っ張られてるようにしか見えない。

 

 

息子「もう一回、やるよ」

私 「はい、どうぞ」

f:id:acha03:20210821080525j:plain

嫌そうでしかない福ちゃんがお気の毒。

 

 

息子「ほらね」

イヤ、どう見てもヒッパッテル・・。f:id:acha03:20210821080631j:plain

『なにしてんのよーーー!!』と、ちょいお怒りの福ちゃん。

 

 

何度もやるもんだからしまいには、

f:id:acha03:20210821080642j:plain

 

 

激おこの『ウッキィィィーーー!!!!!』ってお顔になりました。

f:id:acha03:20210821080653j:plain

これってどう見ても、両方引っ張てるようにしか見えない。( ̄ー ̄)

 

 

そりゃ、こんな顔もしたくなるよね。

 

福ちゃん、お付き合いありがとね。おつかれさまでした。

 

 

そしてこの日の夜、再び寝室へ早く行きたいと騒ぐ豆大福を撮影。

 

ベッドに飛び乗るやはしゃいで走り回る豆大福。

 

途中で大ちゃんが足をあげて、クッションにマーキングしている画像が写っています。

 

ハイ、現行犯!!

 

動画を見ながら「あっ」って声が出そうだったけど・・・、

 

大丈夫!!巻いてますよ(´艸`*)・・・の模様は動画でどうぞ♪

  

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村