acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

調子に乗って買っちゃった♪ 5月16日(2020)

丁度犬のカットが満足のいく出来上がりだったところに、ネットで注文していたトリミング用のハサミが届きました。

f:id:acha03:20210916160249j:plain

 

 

カット用のハサミとスキバサミ、カーブしたハサミが2点、コームもセットでかなりお安かった。

 

届いてみて、ハサミに刻印されたメーカーらしきアルファベットに驚く。

 

美容関係でよく見かけるあの有名なロゴに似てる・・・気がする。

 

でも、いやいや、あの値段でこのメーカーのハサミ、しかも4本にコームまで付いてて、それはなかろう。

 

そこは私にだって分かりますよ。

 

まぁ、切れない訳じゃなかったし、コームはもう1本欲しかったので、ノープロブレム。

 

ただし、やっぱり使い慣れたハサミがよくて、未だお蔵入りしてますけどね。

 

 

それにしても、このVSは何のVSなんだろう。

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村