acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ベッドにちんまり収まる大ちゃん♪ 6月12日(2020)

縁側でよく日向ぼっこしてる大ちゃん。

 

なので、スクエアベッドを置いてあげました。

 

 

そしたら、さっそく使ってくれてる。(*^-^*)

f:id:acha03:20211011212347j:plain

 

 

でっかい体を小さくして、きちんとベッドに収まってる大ちゃんが可愛い♪

f:id:acha03:20211011212356j:plain

 

ニトリのこのベッド、2千円足らずでこのクオリティ。

 

まさにお値段以上です。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村