acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 雨上がりの公園散歩の後は抹茶アイスでお祝いしました♪ 6月19日(2020)

梅雨らしくこの日は朝方雨が降ったけど、その後止んだのでどうにかウォーキングは行けそうかなぁと窓から庭を見れば、枝に残った雫がキラキラ。

f:id:acha03:20211021153652j:plain

 

 

「コスモス園」へ向かう途中の民家にあるアジサイ

紫のグラデーションがきれいなので、毎回足を止めて眺めてしまいます。

f:id:acha03:20211021153701j:plain

 

コスモス園の柵に絡んだハツユキカズラテイカカズラ

こうやって見るときれいだけど、放っておくとどこまでも蔓を伸ばしていく侵略者たち。

f:id:acha03:20211021153722j:plain

 

初夏だというのにコスモスが育ってきて、花を付けている株もあります。

f:id:acha03:20211021153729j:plain

 

雲が多かったけど、切れ間には青空も覗いてちょっと気分も上がります。

f:id:acha03:20211021153737j:plain

 

金立サービスエリアにある「クリームランド」の抹茶ソフト。

ちょっとお値段は張りますが、濃厚なミルクの美味しいソフトクリームです。

f:id:acha03:20211021153745j:plain

 

このところウォーキング頑張ってる自分に、そして何より、昨日は私の誕生日だったので、ちょっとお高い抹茶ソフトでお祝いです。

f:id:acha03:20211021153754j:plain

 

藤棚の下で食べましたが、この時期花は咲いてないけど、新緑のグラデーションが陽に透けてきれいでした。

f:id:acha03:20211021153802j:plain

 

あー、今年もまた一つ、年を取ったのね。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村