acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

うちの可愛いお宝4匹♪ くーちゃん編 6月23日(2020)

我が家の室内犬飼育の始まりは妹の家から来たくーちゃん。

 

単色が基本なトイプーなので、ブラタンで生まれたくーちゃんはブリーダーさんが引き取りが出来ない、とのことで我が家にやって来た。(この辺り、妹の策にハマった感もあるけど)

 

とは言え眉毛フェチな私は、一目見た時からくーちゃんにぞっこんとなったわけですが、近年カットの具合でまゆ毛が出ない時もあるけど可愛さに変わりはない。(´艸`*)

f:id:acha03:20211031095231j:plain

 

ちょっと前から、カメラを向けるとこんなちーんな顔をすることが増えてきました。

f:id:acha03:20211031095239j:plain

 

わざと目線を外して頑としてカメラを見ない、頑固な犬になりました。

f:id:acha03:20211031095247j:plain

 

こっちも意地になって撮り続けると、こんな寂しそうな顔して心くすぐる技も習得しました。

f:id:acha03:20211031095255j:plain

 

時々、おっ、可愛く撮れたー♪と喜ぶのもつかの間、ボケてること多々あり。

これは私のカメラの腕のせいともいう。

f:id:acha03:20211031095303j:plain

 

不満げな顔で舌ぺろりの顔も可愛くて記録しておくお(や)バカっぷり。

f:id:acha03:20211031095313j:plain

 

そして、ほぼほぼ瞑想している顔が撮れます。

 

がっ!!

f:id:acha03:20211031095321j:plain

 

たまにこんなに可愛い顔が撮れた日は、私のテンションも爆上がりするのです。

f:id:acha03:20211031095329j:plain

 

お(や)バカに付ける薬は無い。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村