acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「おかぎ」で買ったお弁当♪ 6月26日(2020)

前回色んなお店のお弁当を販売していた「おかぎ」さんに行った時に気になっていた、他のお店のお弁当を買いに出かけました。

 

私、青果店が作ったカレー弁当。

 

カレーには色々な野菜や果物が煮込んであるということで期待していたけど、ちょっとパンチが足りなかったかなぁ。

 

ただカレーのほかにも心惹かれるおいしそうなおかずにフルーツも入ってて、見た目映えてるよねぇ。

f:id:acha03:20211104103701j:plain

 

 

こちらは『ちゃんぽん』や『かつ丼』が美味しいと評判のお店「丸徳」のお弁当。

 

お味は文句なく美味しかったそうです。

 

旦那が食べたけど、焼きそばがソース味以外だったらもっとよかったらしい。

イヤ、焼きそばって言ったら普通ソース味ですけどね。

 

うちの旦那、ソースやケチャップが苦手なので、出来うる限り醤油かソースで食べたいらしい。

f:id:acha03:20211107181845j:plain

 

ちょっとめんどくさい。( ̄▽ ̄)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村