acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

福ちゃんのハゲ経過 9月1日(2020)

うかうかしている間に2021年が終わろうとしていて、このブログ遂に2年遅れになります、確実に。

 

まぁ、ここでじたばたしても仕方ないので、脳みそフル活動させて昔の記憶をたどりながら記録していこうと思います。

 

3年遅れは避けたいところ。

 

突如、右わき腹の毛が薄くなってきた福ちゃん。

あろうことか右腿の部分の毛も薄くなってました。

f:id:acha03:20211226083535j:plain

 

前日の写真ではそう薄くなってるように見えなかったけど、撮りようってこと?

毛の流れで薄くなってるように見えてただけってこと?

f:id:acha03:20211226083419j:plain

 

あぁぁぁ。これは薄くなってるどころではなく、確実にハゲてきてる。

 

この頃かなり気にしていた私は、度々福ちゃんの薄毛の部分の写真を撮ってました。

気にしないと言いつつ、気にしていたんだなぁと今更にして思う。

 

芸人だったら、おいしいって思うところだろうけど。

 

ご訪問、感謝♪