acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ちょこっとイメチェン大ちゃん&福ちゃんのハゲ経過 9月7日(2020)

以前からやってみようかなとは思っていたけど、遂に結構。

どこがどう変わったか、分からないくらい微妙なイメチェンです。

 

我が家でトリミング台と呼んでいる以前はキッチンワゴンだった台に乗せられた大ちゃん。

 

顔が緊張で暗いし、(犬なのに)猫背だし。

f:id:acha03:20220104110507j:plain

 

緊張を和らげるために犬がよくやる舌ペロ。

私って、そんなに信用されてないかなぁ。

f:id:acha03:20220104110515j:plain

 

イメチェンしなくても十分男前な大ちゃんですが、どこを変えたかというと・・・、

f:id:acha03:20220104110521j:plain

 

 

 

ハイ!!終了です。

どこがどう変わったか分からないイメチェンは耳毛のカット。

以前よりちょい短めにしてみました。

f:id:acha03:20220104110528j:plain

 

ちょっと戸惑ってるような顔もイケワン。

f:id:acha03:20220104110534j:plain

 

耳毛を短くすると若返るなぁ。

どっちにしろ我が家のイケワンプリンス大ちゃんですから、どんなカットにしても似合うのだー。

f:id:acha03:20220104110540j:plain

 

 

病院を受診してから1カ月が経とうとしている福ちゃん。

ハゲた部分を記録の撮影。

 

う~ん、薄くなってるような。(^▽^;)

f:id:acha03:20220104110546j:plain

 

生えてきてるような。(^▽^;)

 

福ちゃんは全然気にしてなくて、元気ですけどね~。

f:id:acha03:20220104110553j:plain

 

ハゲてようが、元気が一番!!・・・ですよねー。

 

ご訪問、感謝♪