acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

舐めます!舐めます!! 9月15日(2020)

以前も投稿したけど、大ちゃんが旦那の枕カバーを舐めてる動画。

またまた至福の表情でカバーを舐めまくる大ちゃんの動画、今回は正面から撮れたので。

恍惚として枕カバーを舐める大ちゃんの表情が非常に分かりやすいデス。

 

本音としてはやめて欲しいけど、面白かったから撮影するのを止められなかった。(^▽^;)

なにか美味しい味でもするのかなぁ。

 

よかったら見てくださーい。

 

旦那のおそらく加齢臭が染み付いた枕カバーを嬉しそうに舐めまくる大ちゃん。
 
舐めまくられたとはつゆ知らず、毎晩この枕カバーに頭を乗っけて寝てる旦那。
 
『知らぬは仏』とはこのことか、とね。(´艸`*)
 
 
 
ご訪問、感謝♪