acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

お股ぱっかん、扇風機の風で涼む豆助♪ 9月16日(2020)

風に吹かれるのが大好きな豆助。

 

扇風機の風に吹かれながら、お股ぱっかんして寝落ち・・・・・、

f:id:acha03:20220107163418j:plain

 

しそうだけど寝ない・・・というね。

f:id:acha03:20220107163426j:plain

 

いや、そこまで頑張って目開けてなくていいから、って思うけどねぇ。(^▽^;)

f:id:acha03:20220107163434j:plain

 

そんな扇風機の風に吹かれて毛がそよそよ、目が反転しながら、時々前足や後ろ足をぴくぴくさせながら寝落ちするまでが撮れました。

 

よかったら、動画で見てくださーい。

 

豆助は何をしても可愛い♪

 

ご訪問、感謝♪