acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

そこまで食べたかったのか!?と驚いた、ケンチキの「香るゆず七味チキン」♪ 9月17日(2020)

ケンタッキーのCMで『香るゆず七味チキン』を見るたび、美味しそう~♪って気になってた・・・、とは言えもう2年も前の話ですけど。(^▽^;)



息子に「チキン買いに行くけど何個食べる?」って聞いたら、「100個」って答えられて『何ー!?』ってなったけど、「仕方ないな~」(え?!100個買っちゃうの?)って思ってる私がいてビックリ。

目が覚めたら、あぁ、夢だったんだって安心したけど。

『どんだけ、このチキン食べたいんだよ、私ー!!』ってなって、期間限定で、数量も限定って書かれていたので、早く買わないと無くなっちゃうかもー、って早速買いに走りました。

f:id:acha03:20220108102753j:plain

 

まぁ、お味は・・・。

お肉がちょっとパサついてたんだよね。

期待が大きいと往々にしてこんな結果になる。

 

今までで一番美味しいって思ったのはやっぱり「ご山椒チキン」

再販してくれんかなぁ。

 

ご訪問、感謝♪