acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

福ちゃん、病院へ行く 10月6日(2020)

動物病院の先生には「すぐには生えてこないよ」と言われたし、早々に生えてくるとも思ってなかったけど、さすがにちょっと私も心配になって来た。

f:id:acha03:20220116090615j:plain

 

ちょっとヤバくない?

f:id:acha03:20220116090623j:plain

 

ということで、再度病院で診てもらいましたが、特に悪いところは無いようで、後はホルモンかな~って言われてお薬を出してもらいました。

 

塗り薬と飲み薬(抗生剤)と薬用のシャンプー。

ついでにスキンケアのドッグフードのサンプルももらってきました。

 

あ、コレは私がこんなに持ってきたんじゃなくて、持って行って~って持たせてもらったんですよー。(そこまで強欲じゃないですよー)

f:id:acha03:20220116090654j:plain

 

診察が終わった帰りの車中の福ちゃん。

ちょっとお疲れ?(´艸`*)

f:id:acha03:20220116090630j:plain

 

外の風が気持ちよかったので窓を開けてたら、耳の毛がふわふわ~。

f:id:acha03:20220116090639j:plain

 

「福ちゃ~ん」って呼ぶと、『なぁ~に?』と言わんばかりに振り返ってくれました。(*´ω`*)

f:id:acha03:20220116090647j:plain

 

特にどこかが悪いという訳じゃなかったので、ちょっと安心。

「さぁ!!今日からお薬とシャンプー、頑張ろうねっ」

f:id:acha03:20220116090701j:plain

 

『がんばるのはお前だよ』って言われている気がします。(^▽^;)

f:id:acha03:20220116090708j:plain

 

ハゲてる以外は元気いっぱいな福ちゃん。

ハゲて凹んでるのは、私の方かもしれない。(^▽^;)

 

ご訪問、感謝♪