acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

出待ち♪ 10月9日(2020)

我が家、犬たちの為にテラスを付けました。

テラスに出すとワンソックを始める犬たちですが、日向ぼっこしたり、夏はここで水遊びもします。

犬たちの為とは言っても、洗濯物を干したり、布団を干したり、人もかなり活用しています。

少々お値段は張りましたが、付けて良かったと思っています。

 

福ちゃんを抱っこしてひとあし先にテラスに出ていた旦那がサッシを開けてくれるのを待つ親子(くーちゃんと豆助&大ちゃん)

 

息子の豆助と大ちゃんはお座りしてちゃんと待ててますが、おかあさんのくーちゃんはわちゃわちゃ落ち着きがない。

f:id:acha03:20220120115641j:plain

 

旦那の方を見ています。

f:id:acha03:20220120115650j:plain

 

旦那が来たのでサッシのところに群がる3匹。

ようやく開けてもらえます。

f:id:acha03:20220120115658j:plain

 

出遅れてるように見えていたくーちゃんですが、こんな時は息子たちを蹴散らしてでも我先に出ていきます。

f:id:acha03:20220120115705j:plain

 

それでこそ、くーちゃんだと思うのです。

 

ご訪問、感謝♪