acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

帰りも公園散歩を満喫♪ 10月18日(2020)その5 

出口に向かう途中で大きなパンパスグラスが植えられているところ発見!!

 

秋らしい風景と記念写真をと、カートをぐいぐい押してその下にセッティングしたけど、一切こっちを見てくれない。

f:id:acha03:20220203090854j:plain

 

パンパスグラスが大き過ぎて全体を入れると豆と福がちんまりで、表情が見えない。

f:id:acha03:20220203091525j:plain

 

顔の部分をトリミングしてみました。

突然こんなところに置き去りにされて、不安げな豆助と福ちゃんが分かるでしょうか。

キョロキョロ。

f:id:acha03:20220203091318j:plain

 

そして、なにか気になるものを見つけたのか、同じ方向を向いて『じぃぃーーーっ』

こっちを見てくれない。

f:id:acha03:20220203091535j:plain

 

その豆助と福ちゃんの視線の先には・・・。

f:id:acha03:20220203091327j:plain

 

楽しそうに遊ぶくーちゃんと大ちゃん。

f:id:acha03:20220203091335j:plain

 

このふたりもずっと歩いているので、そろそろお疲れモードだし。

何より、くーちゃんはあんまり長く歩かせるとすぐに肉球を痛めて出血するので、

f:id:acha03:20220203091342j:plain

 

ここからは、こうなりました。

大ちゃん、カートに乗れて嬉しそうデス。

くーちゃんは狭くてちょっと窮屈そうだけど、しばらく我慢してね。

f:id:acha03:20220203091348j:plain

 

ということで、2匹合わせて10キロ超えたのでカートを押す手にも力が入ります。(正直、重い)

f:id:acha03:20220203091401j:plain

 

でも並んだふたつの頭が可愛いので、頑張るー♪

公園内の田んぼも稲刈りが終わったようで、稲が干してあるのが見えてきました。

f:id:acha03:20220203091408j:plain

 

はさ掛けになった稲穂が続く道を出口に向かって歩きます。

くーちゃんと大ちゃんがカートに乗っているということは、豆助と福ちゃんは・・・。

f:id:acha03:20220203091415j:plain

 

旦那がリードを持って歩かせています。

福ちゃんはここでようやくお散歩したことになりますね。(^▽^;)

f:id:acha03:20220203091423g:plain

 

元々動くのが好きじゃないようなので、これでも十分満足してくれたとおもいます。

 

長く続きましたが、次回で終わります。

 

ご訪問、感謝♪