acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

同化する大ちゃんとぴったんこな豆助と福ちゃん♪ 10月19日(2020)

茶色のクッションの上で同化している大ちゃん発見。

あんまり可愛いからまた写真を撮ってます。

f:id:acha03:20220204170753j:plain

 

『また、撮ってるし』

f:id:acha03:20220204170803j:plain

 

『めっちゃ見てるし』

とっても迷惑そうな顔されました。

f:id:acha03:20220204170810j:plain

 

負けじと写真を撮り続けたら、遂に顔をそむけられちゃいました。

f:id:acha03:20220204170820j:plain

まったりしてたところ、邪魔してごめんねぇ~。

 

 

こちらはリラックスチェアで、まったりな豆助と福ちゃん。

上が福ちゃんで下が豆助。

 

写真では頭が離れてるけど、その前は向き合って頭をくっつけて寝てたのがめっちゃ可愛かったのよ。

スマホのカメラの「かしゃ」の音で頭あげちゃったのよ。ほんと残念。

f:id:acha03:20220204170827j:plain

 

でも後ろ足がくっついてるところも萌えポイントなのよ。(*´ω`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村