acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

朝ごはんの後の迷惑そうなくーちゃんと豆大福♪ 10月24日(2020) 

朝ごはんも済んでまったりしているところを撮った写真。

みなさん、とっても迷惑そうです。(^▽^;)

 

福『ぼぉぉーーー』遠い目。

豆『また、撮ってる』

f:id:acha03:20220208152651j:plain

 

福『むっ』ちょっとお怒り?

豆『ほんとしつこいな』

f:id:acha03:20220208152703j:plain

 

福『付き合いきれないわ』

豆『まだ撮ってる・・・』

f:id:acha03:20220208152713j:plain

 

福『たいがいにしてよねー』

豆『撮るんじゃねぇ』と、まじオコ顔になったので、次のターゲットは大ちゃん。

f:id:acha03:20220208152724j:plain

 

またまたクッションと同化して寝てた大ちゃん。

f:id:acha03:20220208153035j:plain

 

大『ほっといてーーー』

こちらも迷惑気だったので、再び豆ちゃんと福ちゃんへ戻る。

f:id:acha03:20220208153150j:plain

 

福『怒るよ』

豆助に至っては、こんな時は寝るに限るとばかりにすでに夢の中。

f:id:acha03:20220208153311j:plain

 

福『(豆助)やるわね』

豆『ぐぅぅ』

f:id:acha03:20220208153318j:plain

 

くー『マジ、イヤなんですけどー』

シニアになって写真の付き合いが本当に悪くなったくーちゃんは安定のイヤ顔でした。

f:id:acha03:20220208153326j:plain

 

ハイシニアともなると、スマホやカメラを向けると瞑想を始めるという技を習得しています。

 

いらんことはすぐに覚えるなぁ。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村