acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 スタバでお茶して、もりもり満開のコスモス園をウォーキング♪ 11月11日(2020)

この日は食後のお茶をしてから歩きます。

スイーツのコレは・・・なんだったかな?(色と時期的にマロンじゃないかと思うんだけど・・・)

f:id:acha03:20220222182242j:plain

 

カロリー摂取したので歩かないと・・・、とやって来た、いつものコスモス園。

満開盛り盛りに咲いてるように見えますが、近くで見ると終わった花も多し。

f:id:acha03:20220222182250j:plain

 

f:id:acha03:20220222182258j:plain

 

11月も半ばに差し掛かろうというのに、まだまだきれいに咲いていました。

f:id:acha03:20220222182307j:plain

 

f:id:acha03:20220222182315j:plain

 

まだ紅葉していない山のふもとにあるコスモスが咲き乱れる公園を歩くのは気持ちいいです。

f:id:acha03:20220222182322j:plain

 

いつもの定点撮影場所からの1枚。

f:id:acha03:20220222182329j:plain

 

全体を見渡すと、中々壮観です。

f:id:acha03:20220222182338j:plain

 

近くで見ると終わった花が分かるので遠目に眺めるのがいいようです。

f:id:acha03:20220222182345j:plain

 

この辺りの木は葉を落とし始めたり、ボチボチ紅葉し始めていました。

f:id:acha03:20220222182352j:plain

 

翌日は父の米寿のお祝いに温泉へ行くので、この日は早めに切り上げて帰りました。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村